「へんな会社」のつくり方 【近藤淳也】

「へんな会社」のつくり方 (NT2X)

「へんな会社」のつくり方 (NT2X)

我々に素晴らしいコンテンツを提供してくれている、はてなの近藤さんの本です。

合宿とかしてるんですね。青春を思い出します。

まだ日記を書いて1日しかたってないですが、
 ・バックアップ機能があるのでアクシデントにもある程度対応できる
 ・アフィリエイトの設定が超簡単
で、快適です(ほかサービスも同様だったらごめんなさい)

素晴らしいサービスとしてのプラットフォームと、Chikirinや分裂勘違いさんなどの良質なコンテンツがあって、初めて高い価値を生み出すのだと思います。

私の日記はただの備忘録です。